導入・購入までの流れ

導入・購入までの流れ

●お見積発行から納品までの流れ

お見積依頼

  • お見積書が必要の場合は無料にて発行いたします。
  • また「何を用意すればいいのかわからないので何か提案して欲しい」「予算内で防災用品を見繕って欲しい」などのご相談も承っております。
  • お問い合わせに関しましてはお問い合わせページからお願いいたします。

ご注文

  • ご注文が確定しましたら当店まで電話、FAX、メールにてご連絡ください。
  • 電話、FAX、メール注文時にご対応できる決済方法は「銀行振込(入金確認後発送)」「代金引換(商品お届け時に支払い)」のみとなります

弊社にて商品の準備

  • お客様からのご注文の確認が取れましたら、弊社にて商品を準備いたします。
  • また、この時点で納品の詳細がわかりましたらお客様へご案内し、最終納期の調整も行います。

商品のお届け

  • 商品の発送が完了しましたら、お客様へ運送会社と伝票番号をお伝えいたします。
  • また、通常であれば時間帯指定も承っておりますが、メーカー直送時は対応できかねる場合がございますこと、ご了承ください

ご提案の事例

既存セットの中身の変更やカスタマイズなど、お客様のご都合に合わせたご提案が可能です。

提案例1
提案例2
提案例3
提案例4
提案例5

そのほか具体的な納品事例は納品事例のページに個別案件ごとに掲載をしておりますので、併せてご覧ください。